ベルリンに1泊 空港に近い快適ホテル

≪1日目≫2009年3月20日 ベルリン泊 クオリティーホテル Quality Hotel Berlin Tegel
前回のベルリン滞在の時にも利用したホテル。テーゲル空港からとても近くて、車で10分もかからないくらい。

名前: クオリティーホテル Quality Hotel Berlin Tegel
住所: Holländerstrasse 31 Berlin, 13407 Germany
電話: +49 (0) 30 457970
FAX : +493045797444




部屋もきれいで広々快適です。マルと2人、1泊してすぐに移動なので、もったいないくらいです。
裏通りに面した大きな窓の外には、小さなバルコニーがありました。ミニキッチンもキャビネットの中におさまっていて、長く滞在するなら、自炊もできますね。
オフシーズンということもあって、朝食付で62ユーロでした。
1日8ユーロで駐車場も利用できますが、週末は裏の通りに路上駐車してもいいようです。


◎◎◎
こちらも、遊びに来てくださいね。
店長日記→ポーランド陶器・食器専門店 ceramika ツェラミカ 店長日記 東欧ポーランドの素敵な陶器や雑貨を
ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へMy Yahoo!に追加