【ビデオ】ベルリンの車窓から ≪8月16日(土)〜17日(日)≫


こちらの写真は、8月17日(日)の朝、「いざ、蚤の市へ!」と移動中に、ブランデンブルク門の後ろ姿をパチリ。このとき、おとうちゃんが車窓からの風景をビデオに撮っておりました。
今日は、ベルリンの様子を少しだけですがビデオでご紹介します。
撮影も編集も下手で、見ていると目が疲れるばかりで何もわからない〜!と言う感じかもしれませんが、「面白そうだな」と思われたら、ご覧くださいね。
雰囲気だけでも楽しんでいただければ嬉しいです。
ブランデンブルク門と、町の中を少し車で走ったときの映像です。

ちょっとずつ、ビデオが上手にご紹介できるように、精進します…。
◎◎◎
こちらも、遊びに来てくださいね。
店長日記→ポーランド陶器・食器専門店 ceramika ツェラミカ 店長日記 東欧ポーランドの素敵な陶器や雑貨を
ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ