ポーランドの車窓から

ceramika2009-08-16

今日は、はるママファミリーに会いに、ヴロツワフへ移動です。今は電車の中。約5時間半の旅です。
ところで、昨日のショパンコンサートですが、全くショパンではありませんでした。演奏したのは、ブラスバンドというのでしょうか?管楽器とパーカッション、それになぜかエレキギター
みなさんもよくご存知のセイリングから始まり、なんかムード歌謡曲みたいなポーランド風演歌みたいな曲を、代わる代わる歌っていました。思っていたものとは違いましたが、楽しかったです。のど自慢って感じでした。広場には、小さな子ども達が走り回り、若い人もおじいちゃんおばあちゃんも、いっぱい集まり、みーんな楽しそうに過ごしていました。
次は、はるママ宅から報告しますね。ではまた(^_^)/~~
◎◎◎
こちらも、遊びに来てくださいね。
店長日記→ポーランド陶器・食器専門店 ceramika ツェラミカ 店長日記 東欧ポーランドの素敵な陶器や雑貨を
ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へMy Yahoo!に追加