ショパンコンサート?

今日は、ショパンコンサートを聞きに、ワジェンキ公園に来ています。昨日も来たんですが、今日はバスだったので楽々でした!
アンプや椅子が並べられ、PAのおじさんが登場。突然、大音量でブルースが流れ、マイクチェック。ショパンコンサートというから、ショパンの曲をピアノで演奏するものだと思っていましたが、どうなるのでしょうか?
既に予定開始時刻ですが、ピアノは見当たりません…(^^ゞ
どうでもいいことですが、ポーランド語のマイクチェックは、いえでん、ちし、どば、ちてるぃ…と、ポーランド語で数字を言うんですね。
◎◎◎

こちらも、遊びに来てくださいね。
店長日記→ポーランド陶器・食器専門店 ceramika ツェラミカ 店長日記 東欧ポーランドの素敵な陶器や雑貨を
ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へMy Yahoo!に追加