グダンスクの朝

時差のおかげで、朝早くから活動できます。ホテルの朝食は7時からなので、その前に散歩に。昨夜は、すぐに暗くなってしまったので、あまりいろいろと見られませんでした。今日はたくさん歩いてみようと思っています。
写真は、ドゥウガ通りという、広くて長い通りです。他の町では、リネックという、広場がありますが、グダンスクでは通りなんですね。
散歩しながら、写真を撮っていたら、ウェディング・カップルに出会いました。今グダンスクでは、聖ドミニコ市が行われていて、昼も夜もすごい人出です。だから、朝早くに記念撮影してるんですね。
◎◎◎

こちらも、遊びに来てくださいね。
店長日記→ポーランド陶器・食器専門店 ceramika ツェラミカ 店長日記 東欧ポーランドの素敵な陶器や雑貨を
ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へMy Yahoo!に追加