行ってまいります!

ceramika2009-08-09

中部国際空港セントレアにいます。もうすぐ、搭乗。元気に「おかあちゃーん!バイバーイ!」と見送ってくれるマルの声を聞きながら、セキュリティゲートを通りました。泣くかな〜?と思っていましたが、元気いっぱいでした。私の方が寂しくなって、泣かないようにこらえました(*_*)
では、行ってまいります!
◎◎◎
こちらも、遊びに来てくださいね。
店長日記→ポーランド陶器・食器専門店 ceramika ツェラミカ 店長日記 東欧ポーランドの素敵な陶器や雑貨を
ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へMy Yahoo!に追加