VENA社訪問

今日は楽しみにしていたVENA社へ行ってきました。
まずは、はるぱぱありがとう!車じゃないと行けないような所でした。
初めに経営者の一人スワヴェクさんのオフィスへ。日曜日は会社は休みで、家族で教会へ行く日なのに、私たちのために時間を取って、案内してくれることになっていたのです。
行ってみると、とても歓迎してくれて、コーヒーや奥さまの手作りケーキが用意されていて感激!!
お茶を楽しみながら、VENA社の歴史などをいろいろ聞かせてくれました。

このあと、工房へ移動して、共同経営者でデザイナーでもあるエヴァさんに絵付けの様子を見せてもらったり体験させてもらったりしました。

そのあいだ、話を聞いたり写真を撮ったりして忙しく、携帯で写真を撮るのを忘れました。ごめんなさい!
帰ったら撮ってきた写真をご紹介しますね!

◎◎◎