陶器!あれも、これも、それも!

ceramika2008-08-21


朝10時から陶器市が始まるということで、張り切って行ってみると、まだ半分以上が準備中。日本とは感覚が違うみたいですね。
いざ始まると、あれも、これも、それも!みーんな欲しくなってしまう、危険な状態に。現地のおばさまたちも、楽しんで買い物をしていましたよ。
ツェラミカも、予定より早いペースでお気に入りがたくさん見つかり、満足な買付ができました。こちらから送った荷物が届いたら、お店にアップしますので、お楽しみに!
今の取引先以外にも、お付き合いできそうな会社も、いくつか候補ができました。ますます楽しい品揃えになるよう、頑張りますよ!

写真は、素焼きの陶器に子供たちが絵付けをしているところです。ウチのマルも挑戦して、楽しかったようです。

明日は、工房訪問です。