行ってまいります!

突然ですが、ポーランドへ行くことに決めました!
もしかしたら、ゴールデンウィーク中に、ゆっくりお買い物を楽しもう、と思ってくださったり、母の日のプレゼントにとご検討くださったりしたかもしれません。急なお知らせになってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

今は、中部国際空港にいます。まもなく搭乗開始。いよいよです。


今回は一人旅です。身軽に動けていいのですが、娘のマルがいないと寂しいです(>_<)空港行きのバスに乗り込むとき、号泣されてしまいました。今回はお母ちゃん一人で行ってくるね。また次に一緒に行こう!

さて、搭乗開始のようです。またのちほど、ご報告しますね。

行ってまいりまーす(^_^)/~~

◎◎◎


無事にクラクフに着きました。
フライトも予定通り、レンタカーもすぐに借りられて、いよいよスタートです。

今日からクラクフにいます。
ついたのが遅かったので、ちょこっとリネック(中央広場)のあたりを歩いて両替だけしてから、明日の朝食でも調達しよう…と、夕方の散歩に。

何気なく立ち寄った書店の中で、なんと!仲良しのレース編み作家さんアンナにばったり。びっくりした〜!!
ということで、アンナのお気に入りのカフェにてホットチョコレートを飲みながらおしゃべり。
明日行くことにしている、クラクフの民族博物館へ一緒にいくことになりました。

それから、今回の買い付けは、7月に予定している東京でのイベントに向けての準備でもあるのですが、そのことを話したら、アンナが今までに作ったレースの作品の写真を取らせてくれることになりました。そちらも楽しみです!!お手ごろな作品、いくつか買って帰ります。レース好きなみなさまは、お楽しみに♪
携帯で写真を撮り忘れなかったら、このブログでもご紹介しますね。


◎◎◎