B級品ショップ?

ceramika2009-08-21

どうして、このお店にはおばさま達が集まっているのでしょうか?覗いてみたら、ちょっとワケアリだけど、使うことはできるという商品が魅力のようです。私はちょうどその向かいに店を構えるアルテのブースで、かわいい物を掘り出し中。昨日もアルテのファクトリーショップでいっぱい買ったのに、またまたたくさん買ってしまいました(^^ゞ
昨夜は、あるボレス陶器の会社の輸出担当の人に個人的に招待されて、お家にお邪魔しました。彼女はとても元気でパワフル。マルと同じ年の男の子と、この秋小学校に入る女の子のお母さん。遅くまでいろいろお話ししました。
さて、明日はアルテで楽しいイベントがあります。参加してきますので、お楽しみに!
◎◎◎
「小どんぶり」速報
藍目玉×バタフライ模様だけ、数点手に入りました。次回、ボレス社に発注するときは、小どんぶりを注文するつもりです。