いい日になるかも(^-^)

ceramika2009-08-13

エレベーターのないホテルの5階から、この重い荷物を運ばないと…(涙)と思ってたら、優しいフロントのお兄さんが運んでくれました。タクシーで駅へ。切符もすんなりと購入。残る難関は、ホームに上がる階段です。地下道に降りるエレベーターはあるのに、ホームに上がるエレベーターはない!よろよろと途中の踊り場までたどり着いたところで、急に荷物が軽くなりました!優しい若者が助けてくれたのです。
ありがとう、みなさん!!また来るからね〜!
と、グダンスクをあとにします。なんだか、いい日になりそうでしょう?
写真は夜の長い通り。聖ドミニコ市で遅くまで賑わっています。
◎◎◎
こちらも、遊びに来てくださいね。
店長日記→ポーランド陶器・食器専門店 ceramika ツェラミカ 店長日記 東欧ポーランドの素敵な陶器や雑貨を
ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へMy Yahoo!に追加