参りました(^^ゞ

今日は、琥珀の会社を訪問しました。
参りました!!
こんなにたくさんの琥珀を一度に見たのは、もちろん初めてです。そして、やられました。すっごく素敵!日本では、琥珀はマダムの贅沢なジュエリーというイメージが強いですよね。でも、いろいろあるんですね。モダンなデザインや琥珀そのものを楽しむ贅沢なもの…。今回は、最初なので、お手頃でかわいい感じの物を中心に選びました。皆さんが気に入ってくださると嬉しいです!
写真は、いろいろなカラーの琥珀を組み合わせた、かわいいフラワーモチーフのブレスレット、イアリング、ペンダントヘッドです。かわいい!!でしょう?
ついつい、いっぱい買ってしまいました。
もうひとつ、この会社のオーナーで、デザインも手掛けるマリアとの出会い!期待以上でした。
今どき、メールだけでも十分に取引できますが、遠路はるばるポーランドまで来るのは、実際に人に会えるからです。会うと人柄がわかりますよね。マリアのことも大好きになりました!
◎◎◎
こちらも、遊びに来てくださいね。
店長日記→ポーランド陶器・食器専門店 ceramika ツェラミカ 店長日記 東欧ポーランドの素敵な陶器や雑貨を
ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へMy Yahoo!に追加